1からのマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
1からのマーケティング
碩学舎 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2020.1
第4版
- Other Title
-
The 1st step to marketing
- Title Transcription
-
1 カラノ マーケティング
Available at 252 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献, 次に読んで欲しい本: 各章末
Contents of Works
- マーケティング発想の経営 / 石井淳蔵
- マーケティング論の成り立ち / 三好宏
- マーケティングの基本概念 / 清水信年
- 製品のマネジメント / 大谷泰斗, 川上智子
- 価格のマネジメント / 吉田満梨
- 広告のマネジメント / 岸谷和広
- チャネルのマネジメント / 柳到亨, 崔相鐵
- サプライチェーンのマネジメント / 藤田健
- 営業のマネジメント / 細井謙一
- 顧客関係のマネジメント / 高橋千枝子
- ビジネスモデルのマネジメント / 水野学
- 顧客理解のマネジメント / 上元亘, 佐々木壮太郎
- ブランド構築のマネジメント / 水越康介
- ブランド組織のマネジメント / 廣田章光
- 社会責任のマネジメント / 明神実枝
Description and Table of Contents
Description
タニタ、マツダ、ネスレ日本、キリンなどのケースでマーケティング発想からビジネスモデルまでを解説。
Table of Contents
- 1 マーケティング発想の経営(マーケティング発想の経営;マーケティング論の成り立ち;マーケティングの基本概念)
- 2 マーケティングのマネジメント(製品のマネジメント;価格のマネジメント;広告のマネジメント;チャネルのマネジメント;サプライチェーンのマネジメント;営業のマネジメント)
- 3 関係のマネジメント(顧客関係のマネジメント;ビジネスモデルのマネジメント;顧客理解のマネジメント;ブランド構築のマネジメント;ブランド組織のマネジメント;社会責任のマネジメント)
by "BOOK database"