見えてきた21世紀の消費 : 中流家庭から「豊潤生活」への転換

Bibliographic Information

見えてきた21世紀の消費 : 中流家庭から「豊潤生活」への転換

(消費社会白書, 2020)

JMR生活総合研究所, 2019.12

Other Title

見えてきた21世紀の消費 : 中流家庭から豊潤生活への転換

見えてきた21世紀の消費 : 中流家庭から豊潤生活への転換

Title Transcription

ミエテ キタ 21セイキ ノ ショウヒ : チュウリュウ カテイ カラ ホウジュン セイカツ エノ テンカン

Note

監修: 松田久一

参考文献: p94

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 自己実現、生活保守、日常充実へと収斂する価値観
  • 第2章 階層化し、サービス化する消費
  • 第3章 生活に浸透するスポーツ—新たな贅沢消費
  • 第4章 食生活の現実と理想
  • 第5章 食選択と購入を巡るチャネルの棲み分け
  • 第6章 ブランドに求められる「品質」と「信頼」—ファッションのブランド離れと生活浸透
  • 第7章 商品・サービスへの潜在欲望と顧客説得の相乗効果
  • 補遺

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1
Details
  • NCID
    BB29445837
  • ISBN
    • 9784902613520
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    102p
  • Size
    30cm
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top