見えてきた21世紀の消費 : 中流家庭から「豊潤生活」への転換
Author(s)
Bibliographic Information
見えてきた21世紀の消費 : 中流家庭から「豊潤生活」への転換
(消費社会白書, 2020)
JMR生活総合研究所, 2019.12
- Other Title
-
見えてきた21世紀の消費 : 中流家庭から豊潤生活への転換
見えてきた21世紀の消費 : 中流家庭から豊潤生活への転換
- Title Transcription
-
ミエテ キタ 21セイキ ノ ショウヒ : チュウリュウ カテイ カラ ホウジュン セイカツ エノ テンカン
Available at 41 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
監修: 松田久一
参考文献: p94
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 自己実現、生活保守、日常充実へと収斂する価値観
- 第2章 階層化し、サービス化する消費
- 第3章 生活に浸透するスポーツ—新たな贅沢消費
- 第4章 食生活の現実と理想
- 第5章 食選択と購入を巡るチャネルの棲み分け
- 第6章 ブランドに求められる「品質」と「信頼」—ファッションのブランド離れと生活浸透
- 第7章 商品・サービスへの潜在欲望と顧客説得の相乗効果
- 補遺
by "BOOK database"