化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較
著者
書誌事項
化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較
大阪公立大学共同出版会, 2020.1
改訂版
- タイトル読み
-
ケショウヒン ギョウカイ ノ ブランド センリャク : ニホン ト カンコク ニオケル ケショウヒン ガイシャ ノ センリャク ヒカク
大学図書館所蔵 全110件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p200-209
内容説明・目次
目次
- 第1章 ブランド戦略に関する先行研究
- 第2章 日韓化粧品業界の概況
- 第3章 ブランド・ポートフォリオ戦略の競争戦略的視点からの考察
- 第4章 製品アーキテクチャ論から見たブランド戦略
- 第5章 中国市場におけるブランド戦略の比較
- 第6章 各事例からの考察
「BOOKデータベース」 より