化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較
Author(s)
Bibliographic Information
化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較
大阪公立大学共同出版会, 2020.1
改訂版
- Title Transcription
-
ケショウヒン ギョウカイ ノ ブランド センリャク : ニホン ト カンコク ニオケル ケショウヒン ガイシャ ノ センリャク ヒカク
Available at 110 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p200-209
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 ブランド戦略に関する先行研究
- 第2章 日韓化粧品業界の概況
- 第3章 ブランド・ポートフォリオ戦略の競争戦略的視点からの考察
- 第4章 製品アーキテクチャ論から見たブランド戦略
- 第5章 中国市場におけるブランド戦略の比較
- 第6章 各事例からの考察
by "BOOK database"