D2C : 「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略

Bibliographic Information

D2C : 「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略

佐々木康裕著

ニューズピックス, 2020.1

Other Title

Future of brand

D2C : 世界観とテクノロジーで勝つブランド戦略

Title Transcription

D2C : 「セカイカン」ト「テクノロジー」デ カツ ブランド センリャク

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Note

タイトルは奥付による

Description and Table of Contents

Description

「ストーリーテリング」×「データドリブン」ビジネスのルールを書き換える2つの潮流をかけ合わせた急成長ビジネスモデルの全貌とその立ち上げ方。

Table of Contents

  • 1章 D2Cが生んだパラダイムシフト
  • 2章 「機能」ではなく「世界観」を売る
  • 3章 「他人」ではなく「友人」に売る
  • 4章 D2Cの戦略論
  • 5章 D2Cを立ち上げる(スタートアップ・大手ブランド・大手小売)
  • 6章 D2Cの先にあるもの

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB29575355
  • ISBN
    • 9784910063034
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    201p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
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