D2C : 「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略
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D2C : 「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略
ニューズピックス, 2020.1
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Future of brand
D2C : 世界観とテクノロジーで勝つブランド戦略
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D2C : 「セカイカン」ト「テクノロジー」デ カツ ブランド センリャク
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タイトルは奥付による
Description and Table of Contents
Description
「ストーリーテリング」×「データドリブン」ビジネスのルールを書き換える2つの潮流をかけ合わせた急成長ビジネスモデルの全貌とその立ち上げ方。
Table of Contents
- 1章 D2Cが生んだパラダイムシフト
- 2章 「機能」ではなく「世界観」を売る
- 3章 「他人」ではなく「友人」に売る
- 4章 D2Cの戦略論
- 5章 D2Cを立ち上げる(スタートアップ・大手ブランド・大手小売)
- 6章 D2Cの先にあるもの
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