ゲームを動かす技術と発想R
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ゲームを動かす技術と発想R
ボーンデジタル, 2019.12
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ゲームを動かす技術と発想 : R
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ゲーム オ ウゴカス ギジュツ ト ハッソウ R
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「ゲームを動かす技術と発想」(ソフトバンククリエイティブ, 2012年) のリマスター版
Description and Table of Contents
Description
ゲームが実行している間、どのようなことがゲーム機の中で行われているか。またアニメーションや3Dとは一体どのようなものなのか。分かりづらい数学や物理の理論をわかりやすい解説とイラストで解説しています。プログラマーだけでなく、ゲームデザイナーやアーティストにも必読の内容になっています。
Table of Contents
- 1 基本の話
- 2 メモリとストレージ
- 3 CPUとGPU
- 4 数値表現×演算
- 5 3Dグラフィックスの数学
- 6 アニメーション
- 7 3Dグラフィックス〜頂点
- 8 3Dグラフィックス〜ポリゴン、ピクセル、テクスチャ
- 9 3Dグラフィックス〜シェーダー、高速化
- 10 ゲームプログラミングの物理学
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