三越本店・栄光の5年 : 高質小売業の実現に向けた"お過ごし場革命"と"生涯顧客戦略"の実践の記録
著者
書誌事項
三越本店・栄光の5年 : 高質小売業の実現に向けた"お過ごし場革命"と"生涯顧客戦略"の実践の記録
東京図書出版 , リフレ出版 (発売), 2019.12
- タイトル別名
-
三越本店栄光の5年 : 高質小売業の実現に向けたお過ごし場革命と生涯顧客戦略の実践の記録
- タイトル読み
-
ミツコシ ホンテン エイコウ ノ 5ネン : コウシツ コウリギョウ ノ ジツゲン ニ ムケタ オスゴシバ カクメイ ト ショウガイ コキャク センリャク ノ ジッセン ノ キロク
大学図書館所蔵 件 / 全7件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p222-226
内容説明・目次
内容説明
アマゾン・エフェクトなんて怖くない!これは「衰退産業」とも言われる百貨店業界の中で、27カ月連続で業績を伸ばし続けた三越日本橋店における“革命”の記録である。
目次
- 第1章 三越伊勢丹は何を目指してきたのか?(三人の百貨店論;業績の推移 ほか)
- 第2章 三越本店を支えた生涯顧客制度—帳場制度の復活(帳場制度とは?;帳場前主と扱者との関係 ほか)
- 第3章 お過ごし場革命—平出昭二本店長の記録(一九九九(平成十一)年 本店長一年目—“四大革命”;二〇〇〇(平成十二)年 本店長二年目—“乗風破浪” ほか)
- 第4章 三越伊勢丹の現状を考える—平出昭二と黒部篤志対談(お得意様営業部設立以前;お得意様営業部の設立 ほか)
「BOOKデータベース」 より