広告の新たな外部性 : ネットワーク効果の下での広告効果の波及
著者
書誌事項
広告の新たな外部性 : ネットワーク効果の下での広告効果の波及
三菱経済研究所, 2020.1
- タイトル別名
-
広告の新たな外部性 : ネットワーク効果の下での広告効果の波及
- タイトル読み
-
コウコク ノ アラタ ナ ガイブセイ : ネットワーク コウカ ノ モト デノ コウコク コウカ ノ ハキュウ
大学図書館所蔵 全92件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p41-43
内容説明・目次
目次
- 第1章 はじめに(広告に対する観点;広告の垂直外部性;ネットワーク効果と新たな広告の外部性;関連研究)
- 第2章 実証(ビデオゲーム産業;データ;需要モデル;供給モデル;推定 ほか)
- 第3章 おわりに
「BOOKデータベース」 より