広告の新たな外部性 : ネットワーク効果の下での広告効果の波及

書誌事項

広告の新たな外部性 : ネットワーク効果の下での広告効果の波及

坂口洋英著

三菱経済研究所, 2020.1

タイトル別名

広告の新たな外部性 : ネットワーク効果の下での広告効果の波及

タイトル読み

コウコク ノ アラタ ナ ガイブセイ : ネットワーク コウカ ノ モト デノ コウコク コウカ ノ ハキュウ

注記

参考文献: p41-43

内容説明・目次

目次

  • 第1章 はじめに(広告に対する観点;広告の垂直外部性;ネットワーク効果と新たな広告の外部性;関連研究)
  • 第2章 実証(ビデオゲーム産業;データ;需要モデル;供給モデル;推定 ほか)
  • 第3章 おわりに

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
ページトップへ