相次ぐSVOD新規参入とAdVODの浸透 : 国内事業者の戦略を探る
著者
書誌事項
相次ぐSVOD新規参入とAdVODの浸透 : 国内事業者の戦略を探る
(インプレス総合研究所「新産業調査レポートシリーズ」, . 動画配信ビジネス調査報告書||ドウガ ハイシン ビジネス チョウサ ホウコクショ ; 2019)
インプレス, 2019.7
- タイトル別名
-
Internet video research report
- タイトル読み
-
アイツグ SVOD シンキ サンニュウ ト AdVOD ノ シントウ : コクナイ ジギョウシャ ノ センリャク オ サグル
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
中位書誌の英文タイトル: Internet video research report
内容説明・目次
目次
- 第1章 国内の動画配信ビジネスの最新動向と業界構造
- 第2章 サービスの概要と特徴
- 第3章 ユーザー調査のサマリーと調査概要
- 第4章 映像・動画全体の視聴状況と有料動画配信サービスの利用率
- 第5章 無料動画配信サービス、LIVE動画/LIVE配信サービスの利用実態213
- 第6章 有料動画配信サービス利用者の利用状況
「BOOKデータベース」 より