eクチコミと消費者行動 : 情報取得・製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響
Author(s)
Bibliographic Information
eクチコミと消費者行動 : 情報取得・製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響
千倉書房, 2020.2
- Other Title
-
eWOM : electronic word of mouth and consumer behavior
eクチコミと消費者行動 : 情報取得製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響
- Title Transcription
-
eクチコミ ト ショウヒシャ コウドウ : ジョウホウ シュトク セイヒン ヒョウカ プロセス ニオケル eクチコミ ノ タヨウナ エイキョウ
Available at 135 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p227-236
Description and Table of Contents
Table of Contents
- クチコミ研究の潮流
- 研究・負のeクチコミの正の影響が生起する条件(快楽財 対 実用財;消費者の専門性とクチコミ・メッセージの訴求内容に着目して;プラットフォームの種類に着目して)
- 研究・負のeクチコミの正の影響が促進される条件(快楽財に関するクチコミの掲載順の効果;専門性の高い消費者における属性中心的クチコミの掲載順の効果)
- 研究・負のeクチコミ比率の負の影響が緩和される条件(探索財 対 経験財;消費者の精通性に着目して)
- 研究・eクチコミの正負比率と情報取得行動の関係
by "BOOK database"