小学校外国語活動&外国語の新学習評価ハンドブック : 単元末テスト・パフォーマンステストの実例つき!
著者
書誌事項
小学校外国語活動&外国語の新学習評価ハンドブック : 単元末テスト・パフォーマンステストの実例つき!
(小学校英語サポートBOOKS)
明治図書出版, 2020.3
- タイトル別名
-
小学校外国語活動&外国語の新学習評価ハンドブック : 単元末テストパフォーマンステストの実例つき
- タイトル読み
-
ショウガッコウ ガイコクゴ カツドウ&ガイコクゴ ノ シンガクシュウ ヒョウカ ハンドブック : タンゲンマツ テスト パフォーマンス テスト ノ ジツレイ ツキ
大学図書館所蔵 全36件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
3観点の学習評価がやさしく、深く分かる!
目次
- 1 Q&Aでみる!学習指導と評価の考え方(そもそも、評価の目的って何ですか?;「目標」と「ねらい」はどう違うの?;評価で気を付けなければいけないことは? ほか)
- 2 Q&Aと事例でみる!観点別・外国語活動の評価(外国語活動の評価観点と趣旨とは?;評価方法・評価場面は?;どうやって評価するの? ほか)
- 3 Q&Aと事例でみる!観点別・外国語の評価(外国語の評価観点と趣旨とは?;評価と4技能との関連はどうなっているの?;「4技能」から見た「評価」は? ほか)
「BOOKデータベース」 より