異文化理解を促す中等教育社会科・社会系科目の学習指導と教員育成の在り方 : イスラーム世界の教材を事例に : 2017~2018年度特別開発研究プロジェクト研究報告書
著者
書誌事項
異文化理解を促す中等教育社会科・社会系科目の学習指導と教員育成の在り方 : イスラーム世界の教材を事例に : 2017~2018年度特別開発研究プロジェクト研究報告書
東京学芸大学教育学部, 2019.3
- タイトル読み
-
イブンカ リカイ オ ウナガス チュウトウ キョウイク シャカイカ・シャカイケイ カモク ノ ガクシュウ シドウ ト キョウイン ヨウセイ ノ アリカタ : イスラーム セカイ ノ キョウザイ オ ジレイ ニ : 2017~2018ネンド トクベツ カイハツ ケンキュウ プロジェクト ケンキュウ ホウコクショ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
責任表示は表紙による
表紙の出版者表記: 東京学芸大学
プロジェクトメンバー(奥付記載): 新井正剛リーダー ; 小林春夫サブリーダー ; 椿真智子 [ほか]
参考文献あり