異文化理解を促す中等教育社会科・社会系科目の学習指導と教員育成の在り方 : イスラーム世界の教材を事例に : 2017~2018年度特別開発研究プロジェクト研究報告書
Author(s)
Bibliographic Information
異文化理解を促す中等教育社会科・社会系科目の学習指導と教員育成の在り方 : イスラーム世界の教材を事例に : 2017~2018年度特別開発研究プロジェクト研究報告書
東京学芸大学教育学部, 2019.3
- Title Transcription
-
イブンカ リカイ オ ウナガス チュウトウ キョウイク シャカイカ・シャカイケイ カモク ノ ガクシュウ シドウ ト キョウイン ヨウセイ ノ アリカタ : イスラーム セカイ ノ キョウザイ オ ジレイ ニ : 2017~2018ネンド トクベツ カイハツ ケンキュウ プロジェクト ケンキュウ ホウコクショ
Available at 1 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
責任表示は表紙による
表紙の出版者表記: 東京学芸大学
プロジェクトメンバー(奥付記載): 新井正剛リーダー ; 小林春夫サブリーダー ; 椿真智子 [ほか]
参考文献あり