異文化理解を促す中等教育社会科・社会系科目の学習指導と教員育成の在り方 : イスラーム世界の教材を事例に : 2017~2018年度特別開発研究プロジェクト研究報告書
Author(s)
Bibliographic Information
異文化理解を促す中等教育社会科・社会系科目の学習指導と教員育成の在り方 : イスラーム世界の教材を事例に : 2017~2018年度特別開発研究プロジェクト研究報告書
東京学芸大学教育学部, 2019.3
- Title Transcription
-
イブンカ リカイ オ ウナガス チュウトウ キョウイク シャカイカ・シャカイケイ カモク ノ ガクシュウ シドウ ト キョウイン ヨウセイ ノ アリカタ : イスラーム セカイ ノ キョウザイ オ ジレイ ニ : 2017~2018ネンド トクベツ カイハツ ケンキュウ プロジェクト ケンキュウ ホウコクショ
Available at / 1 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
責任表示は表紙による
表紙の出版者表記: 東京学芸大学
プロジェクトメンバー(奥付記載): 新井正剛リーダー ; 小林春夫サブリーダー ; 椿真智子 [ほか]
参考文献あり