異文化理解を促す中等教育社会科・社会系科目の学習指導と教員育成の在り方 : イスラーム世界の教材を事例に : 2017~2018年度特別開発研究プロジェクト研究報告書

Bibliographic Information

異文化理解を促す中等教育社会科・社会系科目の学習指導と教員育成の在り方 : イスラーム世界の教材を事例に : 2017~2018年度特別開発研究プロジェクト研究報告書

研究代表者 荒井正剛

東京学芸大学教育学部, 2019.3

Title Transcription

イブンカ リカイ オ ウナガス チュウトウ キョウイク シャカイカ・シャカイケイ カモク ノ ガクシュウ シドウ ト キョウイン ヨウセイ ノ アリカタ : イスラーム セカイ ノ キョウザイ オ ジレイ ニ : 2017~2018ネンド トクベツ カイハツ ケンキュウ プロジェクト ケンキュウ ホウコクショ

Available at  / 1 libraries

Search this Book/Journal

Note

責任表示は表紙による

表紙の出版者表記: 東京学芸大学

プロジェクトメンバー(奥付記載): 新井正剛リーダー ; 小林春夫サブリーダー ; 椿真智子 [ほか]

参考文献あり

Details

  • NCID
    BB29824744
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    小金井
  • Pages/Volumes
    97p
  • Size
    30cm
Page Top