新学習指導要領を踏まえた金融教育カリキュラム (案) : 子どもの多様性を重視する生活科・社会科・家庭科・道徳科・キャリア教育の授業構想

著者

書誌事項

新学習指導要領を踏まえた金融教育カリキュラム (案) : 子どもの多様性を重視する生活科・社会科・家庭科・道徳科・キャリア教育の授業構想

[東京学芸大学・みずほフィナンシャルグループ金融教育共同研究プロジェクト編]

東京学芸大学・みずほフィナンシャルグループ金融教育共同研究プロジェクト, 2018.1

タイトル別名

新学習指導要領を踏まえた金融教育カリキュラム (案)

タイトル読み

シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ オ フマエタ キンユウ キョウイク カリキュラム (アン) : コドモ ノ タヨウセイ オ ジュウシ スル セイカツカ・シャカイカ・カテイカ・ドウトクカ・キャリア キョウイク ノ ジュギョウ コウソウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

タイトルは表紙による

東京学芸大学・みずほフィナンシャルグループ金融教育共同研究プロジェクトメンバー: 東京学芸大学, みずほフィナンシャルグループ, みずほ総合研究所, 東京学芸大学附属学校及び公立学校協力者

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB29827028
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    小金井
  • ページ数/冊数
    20p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ