初等教員養成における教科内容学習の意義・役割・相互連関 : 「特別開発研究プロジェクト」報告書

書誌事項

初等教員養成における教科内容学習の意義・役割・相互連関 : 「特別開発研究プロジェクト」報告書

研究代表者 金子真理子

[東京学芸大学教員養成カリキュラム開発研究センター], 2019.3

タイトル読み

ショトウ キョウイン ヨウセイ ニオケル キョウカ ナイヨウ ガクシュウ ノ イギ・ヤクワリ・ソウゴ レンカン

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献・引用文献あり

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB29830226
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [小金井]
  • ページ数/冊数
    115p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ