はじめての3DCGプログラミング : 例題で学ぶPOV-Ray

書誌事項

はじめての3DCGプログラミング : 例題で学ぶPOV-Ray

山住富也著

近代科学社Digital , 近代科学社 (発売), 2020.1

タイトル別名

New paradigm! on-demand publishing

タイトル読み

ハジメテ ノ 3D CG プログラミング : レイダイ デ マナブ POV-Ray

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 26

この図書・雑誌をさがす

注記

奥付に「2020年1月17日 初版発行Ver.1.0」とあり

内容説明・目次

目次

  • POV‐Rayの基本
  • 基本図形の描画
  • 物体の平行移動、回転、拡大・縮小
  • 物体のカラーとパターン
  • 物体のテクスチャとマテリアル
  • 照明
  • 背景
  • 物体同士の演算
  • 処理の流れの制御
  • マクロ
  • アニメーション
  • 発展的な図形の描画

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ