はじめての3DCGプログラミング : 例題で学ぶPOV-Ray
Author(s)
Bibliographic Information
はじめての3DCGプログラミング : 例題で学ぶPOV-Ray
近代科学社Digital , 近代科学社 (発売), 2020.1
- Other Title
-
New paradigm! on-demand publishing
- Title Transcription
-
ハジメテ ノ 3D CG プログラミング : レイダイ デ マナブ POV-Ray
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 26 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
奥付に「2020年1月17日 初版発行Ver.1.0」とあり
Description and Table of Contents
Table of Contents
- POV‐Rayの基本
- 基本図形の描画
- 物体の平行移動、回転、拡大・縮小
- 物体のカラーとパターン
- 物体のテクスチャとマテリアル
- 照明
- 背景
- 物体同士の演算
- 処理の流れの制御
- マクロ
- アニメーション
- 発展的な図形の描画
by "BOOK database"