はじめての3DCGプログラミング : 例題で学ぶPOV-Ray
著者
書誌事項
はじめての3DCGプログラミング : 例題で学ぶPOV-Ray
近代科学社Digital , 近代科学社 (発売), 2020.1
- タイトル別名
-
New paradigm! on-demand publishing
- タイトル読み
-
ハジメテ ノ 3D CG プログラミング : レイダイ デ マナブ POV-Ray
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全26件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
奥付に「2020年1月17日 初版発行Ver.1.0」とあり
内容説明・目次
目次
- POV‐Rayの基本
- 基本図形の描画
- 物体の平行移動、回転、拡大・縮小
- 物体のカラーとパターン
- 物体のテクスチャとマテリアル
- 照明
- 背景
- 物体同士の演算
- 処理の流れの制御
- マクロ
- アニメーション
- 発展的な図形の描画
「BOOKデータベース」 より