広告コミュニケーション
著者
書誌事項
広告コミュニケーション
八千代出版, 2020.2
- タイトル別名
-
Advertising communication
- タイトル読み
-
コウコク コミュニケーション
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
広告コミュニケーション
2020.2.
-
広告コミュニケーション
大学図書館所蔵 件 / 全56件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 プロモーションの役割と機能
- 第2章 広告コミュニケーションにおける高価格製品とコモディティ製品
- 第3章 企業と消費者間の共感性と広告コンセプト
- 第4章 広告コンセプトとタイム・マーケット
- 第5章 消費者行動とサービスに対する広告・プロモーション
- 第6章 ブランドの基本的概念と種類
- 第7章 ブランドを軸としたマーケティング戦略の展開
- 第8章 製品ライフサイクルとブランド・ライフサイクル
- 第9章 経験価値とブランド概念
- 第10章 フード・ビジネスにおけるストア・ブランド
「BOOKデータベース」 より