広告コミュニケーション

書誌事項

広告コミュニケーション

雨宮史卓著

八千代出版, 2020.2

タイトル別名

Advertising communication

タイトル読み

コウコク コミュニケーション

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 56

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 第1章 プロモーションの役割と機能
  • 第2章 広告コミュニケーションにおける高価格製品とコモディティ製品
  • 第3章 企業と消費者間の共感性と広告コンセプト
  • 第4章 広告コンセプトとタイム・マーケット
  • 第5章 消費者行動とサービスに対する広告・プロモーション
  • 第6章 ブランドの基本的概念と種類
  • 第7章 ブランドを軸としたマーケティング戦略の展開
  • 第8章 製品ライフサイクルとブランド・ライフサイクル
  • 第9章 経験価値とブランド概念
  • 第10章 フード・ビジネスにおけるストア・ブランド

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB29854100
  • ISBN
    • 9784842917634
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    234p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ