なぜ企業は農業に参入するのか : 農業参入の戦略と理論
著者
書誌事項
なぜ企業は農業に参入するのか : 農業参入の戦略と理論
農林統計出版, 2020.2
- タイトル読み
-
ナゼ キギョウ ワ ノウギョウ ニ サンニュウ スル ノカ : ノウギョウ サンニュウ ノ センリャク ト リロン
大学図書館所蔵 件 / 全81件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- わが国農業の動向と農業参入企業の効用の特徴
- 企業の農業参入の政策経緯と現状
- 農業参入目的の分析方法と業種別分析事例一覧
- 食品製造業による農業参入の実態分析
- 清酒製造業による農業参入の実態分析
- 食品小売業による農業参入の実態分析
- 中食・外食産業による農業参入の実態分析
- 建設業による農業参入の実態分析
- 障害者就労施設等による農業参入の実態分析
- 参入企業を受け入れる都道府県の効用分析
- 企業の農業参入理論とステークホルダーに求められる対応
「BOOKデータベース」 より