なぜ企業は農業に参入するのか : 農業参入の戦略と理論
Author(s)
Bibliographic Information
なぜ企業は農業に参入するのか : 農業参入の戦略と理論
農林統計出版, 2020.2
- Title Transcription
-
ナゼ キギョウ ワ ノウギョウ ニ サンニュウ スル ノカ : ノウギョウ サンニュウ ノ センリャク ト リロン
Available at / 83 libraries
-
University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
611.7:Sh235011274718
-
Agriculture, Forestry and Fisheries Research Information Technology Center (AFFRIT)
611.7||Shi||029465310000624722
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- わが国農業の動向と農業参入企業の効用の特徴
- 企業の農業参入の政策経緯と現状
- 農業参入目的の分析方法と業種別分析事例一覧
- 食品製造業による農業参入の実態分析
- 清酒製造業による農業参入の実態分析
- 食品小売業による農業参入の実態分析
- 中食・外食産業による農業参入の実態分析
- 建設業による農業参入の実態分析
- 障害者就労施設等による農業参入の実態分析
- 参入企業を受け入れる都道府県の効用分析
- 企業の農業参入理論とステークホルダーに求められる対応
by "BOOK database"