主体的・対話的で深い学びを促す英語授業8つの指導ストラテジーと活動例35
著者
書誌事項
主体的・対話的で深い学びを促す英語授業8つの指導ストラテジーと活動例35
(中学校英語サポートBOOKS)
明治図書出版, 2020.3
- タイトル読み
-
シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ オ ウナガス エイゴ ジュギョウ 8ツ ノ シドウ ストラテジー ト カツドウレイ 35
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全35件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献一覧: p116-118
内容説明・目次
内容説明
「主体的・対話的で深い学び」のために教師ができることは何か。本書では「主体的・対話的で深い学び」の実現のために8つの指導ストラテジーとそれを活用した35の活動例を紹介している。
目次
- 1 主体的・対話的で深い学びを促す8つの指導ストラテジー(主体的な学びを促す指導ストラテジー;対話的な学びを促す指導ストラテジー;深い学びを促す指導ストラテジー)
- 2 指導ストラテジーを活用した授業技法と活動例35(主体的な学びを促す授業技法と活動例;対話的な学びを促す授業技法と活動例;深い学びを促す授業技法と活動例)
「BOOKデータベース」 より