主体的・対話的で深い学びを促す英語授業8つの指導ストラテジーと活動例35
著者
書誌事項
主体的・対話的で深い学びを促す英語授業8つの指導ストラテジーと活動例35
(中学校英語サポートBOOKS)
明治図書出版, 2020.3
- タイトル読み
-
シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ オ ウナガス エイゴ ジュギョウ 8ツ ノ シドウ ストラテジー ト カツドウレイ 35
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 全35件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献一覧: p116-118
内容説明・目次
内容説明
「主体的・対話的で深い学び」のために教師ができることは何か。本書では「主体的・対話的で深い学び」の実現のために8つの指導ストラテジーとそれを活用した35の活動例を紹介している。
目次
- 1 主体的・対話的で深い学びを促す8つの指導ストラテジー(主体的な学びを促す指導ストラテジー;対話的な学びを促す指導ストラテジー;深い学びを促す指導ストラテジー)
- 2 指導ストラテジーを活用した授業技法と活動例35(主体的な学びを促す授業技法と活動例;対話的な学びを促す授業技法と活動例;深い学びを促す授業技法と活動例)
「BOOKデータベース」 より