参照基準の利用状況を通した大学教育のカリキュラム改善に関する組織文脈的要因の考察
著者
書誌事項
参照基準の利用状況を通した大学教育のカリキュラム改善に関する組織文脈的要因の考察
(科学研究費助成事業 : 基盤研究B, 平成29-31年度)
国際基督教大学教養学部北原研究室, 2020.3-
- 第1部
- 第2部
- タイトル別名
-
Consideration on organization-contextual factors for improvement of university curriculum through usage of reference points
- タイトル読み
-
サンショウ キジュン ノ リヨウ ジョウキョウ オ トオシタ ダイガク キョウイク ノ カリキュラム カイゼン ニ カンスル ソシキ ブンミャクテキ ヨウイン ノ コウサツ
大学図書館所蔵 全4件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他タイトルは第2部による
課題番号:17H02685
文献あり