ローカル鉄道の経営戦略とマーケティング : 長良川鉄道を事例として
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書誌事項
ローカル鉄道の経営戦略とマーケティング : 長良川鉄道を事例として
三恵社, 2020.2
- タイトル別名
-
経営戦略とマーケティング : ローカル鉄道の
- タイトル読み
-
ローカル テツドウ ノ ケイエイ センリャク ト マーケティング : ナガラガワ テツドウ オ ジレイ トシテ
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注記
参考文献一覧: p219-221
参考URL一覧: p222-225
内容説明・目次
目次
- 第1部 ローカル鉄道の現状と戦略(第三セクター鉄道の歴史と変遷;第三セクター鉄道経営を取り巻く環境変化;長良川鉄道の状況;長良川鉄道の経営戦略的検討;長良川鉄道の持続ある発展に向けて)
- 第2部 キーワードからアプローチする長良川鉄道のマーケティング(長良川鉄道の観光化;観光列車「ながら」の導入;長良川鉄道とアウトドア・スポーツツーリズム;長良川鉄道とサイクルツーリズム;長良川鉄道のブランド化;長良川鉄道と貨客混載輸送;長良川鉄道における連携・協働・協力;イールドマネジメントの視点から「1日フリー切符」を考える;結論と今後の研究課題)
「BOOKデータベース」 より