個が立つ組織 : 平和酒造4代目が考える幸福度倍増の低成長モデル
著者
書誌事項
個が立つ組織 : 平和酒造4代目が考える幸福度倍増の低成長モデル
日経BP , 日経BPマーケティング (発売), 2019.12
- タイトル読み
-
コ ガ タツ ソシキ : ヘイワ シュゾウ 4ダイメ ガ カンガエル コウフクド バイゾウ ノ テイセイチョウ モデル
大学図書館所蔵 件 / 全8件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
過去の成功事例はもはや明日の成功を約束するものではない。過去と同じことをやっていては、会社は潰れる。個が立つ経営に変えなければならない。それは選択肢の1つではなく、企業の絶対条件だ。
目次
- 第1章 縮小市場で成長するモデル(自社の強みを理解している;商品開発はマスよりも個性を追求 ほか)
- 第2章 倍率1000倍企業の人づくり(社員の個性を伝える;社員の成長を優先する ほか)
- 第3章 個が支える新しい組織(技術をすべて共有する;個に責任を持たせる ほか)
- 第4章 個が輝くための秘策(モチベーションを維持させる;新規事業は社員の個性を生かす ほか)
- 第5章 日本酒と日本の未来(社会的意義を強く持っている;社員が新たな市場を開拓する ほか)
「BOOKデータベース」 より