デジタルマーケティング2.0 AI×5G時代の新・顧客戦略
Author(s)
Bibliographic Information
デジタルマーケティング2.0 AI×5G時代の新・顧客戦略
日経BP , 日経BPマーケティング (発売), 2020.2
- Other Title
-
デジタルマーケティング2.0 AI×5G時代の新・顧客戦略 : 15キーワード次世代ビジネスモデル全図解50ソリューション
デジタルマーケティング2.0 AI×5G時代の新顧客戦略 : 15キーワード : 次世代ビジネスモデル全図解 : 50ソリューション
- Title Transcription
-
デジタル マーケティング 2.0 AI×5G ジダイ ノ シン コキャク センリャク
Available at / 48 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他タイトルはジャケットによる
その他の著者: 木ノ下健, 松村直樹, 本村陽一
参考情報: p229
Description and Table of Contents
Description
次世代ビジネスモデル全図解。15キーワード、50ソリューション。
Table of Contents
- 1 AI×5Gで何が変わるか?(顧客行動と事業活動のシンクロ;5Gで何が変わるか? ほか)
- 2 AI×5G時代のキーワード(7つの主要コンセプト;8つの補完コンセプト)
- 3 業種別ソリューション(小売店—OMOが高精度化 店舗の運営コストは半減;百貨店・GMS—ショールーミングを収益化 データをもとに商品をプロデュース ほか)
- 4 機能別ソリューション(商品企画・開発—優秀な開発担当者の不足をAIが補う 3Dプリンターで商品化のスピードアップ;物流—AIで分析して「ヒヤリハット」の事故防止 人手不足対策の自動運転化も進む ほか)
- 5 デジタルマーケティング2・0の思考法(サイバーフィジカル化する社会の改善ループを回す;デジタルマーケティング2・0を実現する2つのポイント)
by "BOOK database"