デジタルマーケティング2.0 AI×5G時代の新・顧客戦略
著者
書誌事項
デジタルマーケティング2.0 AI×5G時代の新・顧客戦略
日経BP , 日経BPマーケティング (発売), 2020.2
- タイトル別名
-
デジタルマーケティング2.0 AI×5G時代の新・顧客戦略 : 15キーワード次世代ビジネスモデル全図解50ソリューション
デジタルマーケティング2.0 AI×5G時代の新顧客戦略 : 15キーワード : 次世代ビジネスモデル全図解 : 50ソリューション
- タイトル読み
-
デジタル マーケティング 2.0 AI×5G ジダイ ノ シン コキャク センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全48件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他タイトルはジャケットによる
その他の著者: 木ノ下健, 松村直樹, 本村陽一
参考情報: p229
内容説明・目次
内容説明
次世代ビジネスモデル全図解。15キーワード、50ソリューション。
目次
- 1 AI×5Gで何が変わるか?(顧客行動と事業活動のシンクロ;5Gで何が変わるか? ほか)
- 2 AI×5G時代のキーワード(7つの主要コンセプト;8つの補完コンセプト)
- 3 業種別ソリューション(小売店—OMOが高精度化 店舗の運営コストは半減;百貨店・GMS—ショールーミングを収益化 データをもとに商品をプロデュース ほか)
- 4 機能別ソリューション(商品企画・開発—優秀な開発担当者の不足をAIが補う 3Dプリンターで商品化のスピードアップ;物流—AIで分析して「ヒヤリハット」の事故防止 人手不足対策の自動運転化も進む ほか)
- 5 デジタルマーケティング2・0の思考法(サイバーフィジカル化する社会の改善ループを回す;デジタルマーケティング2・0を実現する2つのポイント)
「BOOKデータベース」 より