「主体的・対話的で深い学び」学習評価の手引き : 学ぶ意欲がぐんぐん伸びる評価の仕掛け

書誌事項

「主体的・対話的で深い学び」学習評価の手引き : 学ぶ意欲がぐんぐん伸びる評価の仕掛け

田中博之著

(教職研修総合特集)

教育開発研究所, 2020.5

タイトル別名

Practical guide for learning assessment

主体的対話的で深い学び学習評価の手引き : 学ぶ意欲がぐんぐん伸びる評価の仕掛け

学習評価の手引き : 「主体的・対話的で深い学び」

タイトル読み

「シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ」ガクシュウ ヒョウカ ノ テビキ : マナブ イヨク ガ グングン ノビル ヒョウカ ノ シカケ

大学図書館所蔵 件 / 50

この図書・雑誌をさがす

注記

カバーに「通巻690号」とあり

引用・参考文献一覧: p205

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB30099620
  • ISBN
    • 9784865607673
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    205p
  • 大きさ
    26cm
  • 親書誌ID
ページトップへ