お客様の心をつかむ心理ロイヤルティマーケティング : 「心の満足」と「頭の満足」を測り、科学的にロイヤルティを高める手法

著者

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お客様の心をつかむ心理ロイヤルティマーケティング : 「心の満足」と「頭の満足」を測り、科学的にロイヤルティを高める手法

渡部弘毅著

翔泳社, 2019.12

タイトル別名

お客様の心をつかむ心理ロイヤルティマーケティング : 心の満足と頭の満足を測り科学的にロイヤルティを高める手法

タイトル読み

オキャクサマ ノ ココロ オ ツカム シンリ ロイヤルティ マーケティング : 「ココロ ノ マンゾク」ト「アタマ ノ マンゾク」オ ハカリ、カガクテキ ニ ロイヤルティ オ タカメル シュホウ

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注記

監修: 諏訪良武

内容説明・目次

内容説明

顧客のロイヤルティの定量化から向上施策までの実践手法を解説!デジタル時代の顧客体験を引き上げ、カスタマージャーニーを成功に導く。

目次

  • 第1章 持続的な収益向上を実現する「心理ロイヤルティ」(ブームでは熱狂顧客は獲得できてもファンは創造できない;「マーケティング4・0」にみる農耕型マーケティングの重要性 ほか)
  • 第2章 ロイヤルティの構造化(ロイヤルティを論理的に考える;カスタマージャーニーの目的は ほか)
  • 第3章 ロイヤルティの定量化(ロイヤルティ定量化のために指標を定義する;ロイヤルティを定量化する施策)
  • 第4章 ロイヤルティを分析し、向上施策を作成する(様々な切り口で分析レポートを作成する;マッピング分析でドライバーのポジションと対策の方向性を出す ほか)
  • 第5章 ロイヤルティマネジメントを根付かせる(リレーションマネジメントとトランザクションマネジメントのシナジー効果;現場スタッフの本気度が成功のカギ ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB30104549
  • ISBN
    • 9784798165295
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    167p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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