お客様の心をつかむ心理ロイヤルティマーケティング : 「心の満足」と「頭の満足」を測り、科学的にロイヤルティを高める手法
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お客様の心をつかむ心理ロイヤルティマーケティング : 「心の満足」と「頭の満足」を測り、科学的にロイヤルティを高める手法
翔泳社, 2019.12
- タイトル別名
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お客様の心をつかむ心理ロイヤルティマーケティング : 心の満足と頭の満足を測り科学的にロイヤルティを高める手法
- タイトル読み
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オキャクサマ ノ ココロ オ ツカム シンリ ロイヤルティ マーケティング : 「ココロ ノ マンゾク」ト「アタマ ノ マンゾク」オ ハカリ、カガクテキ ニ ロイヤルティ オ タカメル シュホウ
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注記
監修: 諏訪良武
内容説明・目次
内容説明
顧客のロイヤルティの定量化から向上施策までの実践手法を解説!デジタル時代の顧客体験を引き上げ、カスタマージャーニーを成功に導く。
目次
- 第1章 持続的な収益向上を実現する「心理ロイヤルティ」(ブームでは熱狂顧客は獲得できてもファンは創造できない;「マーケティング4・0」にみる農耕型マーケティングの重要性 ほか)
- 第2章 ロイヤルティの構造化(ロイヤルティを論理的に考える;カスタマージャーニーの目的は ほか)
- 第3章 ロイヤルティの定量化(ロイヤルティ定量化のために指標を定義する;ロイヤルティを定量化する施策)
- 第4章 ロイヤルティを分析し、向上施策を作成する(様々な切り口で分析レポートを作成する;マッピング分析でドライバーのポジションと対策の方向性を出す ほか)
- 第5章 ロイヤルティマネジメントを根付かせる(リレーションマネジメントとトランザクションマネジメントのシナジー効果;現場スタッフの本気度が成功のカギ ほか)
「BOOKデータベース」 より