みんなでアジャイル : 変化に対応できる顧客中心組織のつくりかた

Bibliographic Information

みんなでアジャイル : 変化に対応できる顧客中心組織のつくりかた

Matt LeMay著 ; 吉羽龍太郎 [ほか] 訳

オライリー・ジャパン , オーム社 (発売), 2020.3

Other Title

Agile for everybody : creating fast, flexible, and customer-first organizations

Title Transcription

ミンナ デ アジャイル : ヘンカ ニ タイオウ デキル コキャク チュウシン ソシキ ノ ツクリカタ

Available at  / 35 libraries

Note

その他の訳者: 永瀬美穂, 原田騎郎, 有野雅士

まえがき: 及川卓也

Description and Table of Contents

Description

「顧客から始める」「早期から頻繁にコラボレーションする」「不確実性を計画する」をアジャイルの3つの原則とし、この原則を組織で共有し実践していく方法とその課題を解説。原則を素早く実現するためのアイデアや方法、原則が適用できているかを確認する方法とうまくいかない場合の対応法などを紹介している。

Table of Contents

  • 1章 「アジャイル」とは何か?なぜ重要なのか?
  • 2章 自分たちの北極星を見つける
  • 3章 顧客から始めるのがアジャイル
  • 4章 早期から頻繁にコラボレーションするのがアジャイル
  • 5章 不確実性を計画するのがアジャイル
  • 6章 3つの原則に従い、速くて柔軟で顧客第一なのがアジャイル
  • 7章 あなたのアジャイルプレイブック

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB30168086
  • ISBN
    • 9784873119090
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京,東京
  • Pages/Volumes
    xxxiv, 177p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top