「学習環境調査に基づく対話のある学校づくり」ハンドブック
著者
書誌事項
「学習環境調査に基づく対話のある学校づくり」ハンドブック
「学習環境調査に基づく対話のある学校づくり」プログラム開発研究チーム, 2020.3
- タイトル別名
-
学習環境調査に基づく対話のある学校づくりハンドブック
- タイトル読み
-
「ガクシュウ カンキョウ チョウサ ニ モトヅク タイワ ノ アル ガッコウ ヅクリ」 ハンドブック
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
研究チーム代表: 坪井由実
研究チーム: 伊藤健治, 篠原岳司, 辻村貴洋, 坪井由実, 福島賢二, 藤岡恭子, 松原信継, 宮田延実, 村上祐介, 柳林信彦, 渡部昭男
用語解説[索引]: p112-114
折り込み資料あり
日本学術振興会科学研究費基盤研究(B)「地方教育行政組織改革と『共同統治』に関する理論と実践の総合的研究」(26285179)と「公教育の共同統治を推進する分散型リーダーシップシステムと学習環境調査票の開発研究」(17H02658)の研究成果の一部