「学習環境調査に基づく対話のある学校づくり」ハンドブック
Author(s)
Bibliographic Information
「学習環境調査に基づく対話のある学校づくり」ハンドブック
「学習環境調査に基づく対話のある学校づくり」プログラム開発研究チーム, 2020.3
- Other Title
-
学習環境調査に基づく対話のある学校づくりハンドブック
- Title Transcription
-
「ガクシュウ カンキョウ チョウサ ニ モトヅク タイワ ノ アル ガッコウ ヅクリ」 ハンドブック
Available at 1 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
研究チーム代表: 坪井由実
研究チーム: 伊藤健治, 篠原岳司, 辻村貴洋, 坪井由実, 福島賢二, 藤岡恭子, 松原信継, 宮田延実, 村上祐介, 柳林信彦, 渡部昭男
用語解説[索引]: p112-114
折り込み資料あり
日本学術振興会科学研究費基盤研究(B)「地方教育行政組織改革と『共同統治』に関する理論と実践の総合的研究」(26285179)と「公教育の共同統治を推進する分散型リーダーシップシステムと学習環境調査票の開発研究」(17H02658)の研究成果の一部