インタンジブルズ・マネジメントの統合化 : コミュニケーション、戦略管理、価値創造

Author(s)

    • 梅田, 充 ウメダ, シュウ

Bibliographic Information

インタンジブルズ・マネジメントの統合化 : コミュニケーション、戦略管理、価値創造

梅田充著

専修大学出版局, 2020.2

Other Title

Integrate of intangibles management

インタンジブルズマネジメントの統合化 : コミュニケーション戦略管理価値創造

Title Transcription

インタンジブルズ マネジメント ノ トウゴウカ : コミュニケーション センリャク カンリ カチ ソウゾウ

Available at  / 29 libraries

Note

専修大学に提出した博士論文をもとに刊行されたもの

令和元年度専修大学課程博士論文刊行助成を受けて刊行されたもの

参考文献: p201-213

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 序章 本研究の目的とフレームワーク
  • 第1章 インタンジブルズ・マネジメントと企業価値
  • 第2章 インタンジブルズ・マネジメントにおけるコミュニケーションの役割
  • 第3章 インタンジブルズ・マネジメントにおける戦略管理の役割
  • 第4章 インタンジブルズ・マネジメントにおける価値創造の役割
  • 第5章 インタンジブルズ・マネジメントの統合化
  • 終章 本研究の貢献

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB30262721
  • ISBN
    • 9784881253472
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    x, 216p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top