インタンジブルズ・マネジメントの統合化 : コミュニケーション、戦略管理、価値創造
Author(s)
Bibliographic Information
インタンジブルズ・マネジメントの統合化 : コミュニケーション、戦略管理、価値創造
専修大学出版局, 2020.2
- Other Title
-
Integrate of intangibles management
インタンジブルズマネジメントの統合化 : コミュニケーション戦略管理価値創造
- Title Transcription
-
インタンジブルズ マネジメント ノ トウゴウカ : コミュニケーション センリャク カンリ カチ ソウゾウ
Available at / 29 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
専修大学に提出した博士論文をもとに刊行されたもの
令和元年度専修大学課程博士論文刊行助成を受けて刊行されたもの
参考文献: p201-213
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 序章 本研究の目的とフレームワーク
- 第1章 インタンジブルズ・マネジメントと企業価値
- 第2章 インタンジブルズ・マネジメントにおけるコミュニケーションの役割
- 第3章 インタンジブルズ・マネジメントにおける戦略管理の役割
- 第4章 インタンジブルズ・マネジメントにおける価値創造の役割
- 第5章 インタンジブルズ・マネジメントの統合化
- 終章 本研究の貢献
by "BOOK database"