インタンジブルズ・マネジメントの統合化 : コミュニケーション、戦略管理、価値創造

著者

    • 梅田, 充 ウメダ, シュウ

書誌事項

インタンジブルズ・マネジメントの統合化 : コミュニケーション、戦略管理、価値創造

梅田充著

専修大学出版局, 2020.2

タイトル別名

Integrate of intangibles management

インタンジブルズマネジメントの統合化 : コミュニケーション戦略管理価値創造

タイトル読み

インタンジブルズ マネジメント ノ トウゴウカ : コミュニケーション センリャク カンリ カチ ソウゾウ

大学図書館所蔵 件 / 28

この図書・雑誌をさがす

注記

専修大学に提出した博士論文をもとに刊行されたもの

令和元年度専修大学課程博士論文刊行助成を受けて刊行されたもの

参考文献: p201-213

内容説明・目次

目次

  • 序章 本研究の目的とフレームワーク
  • 第1章 インタンジブルズ・マネジメントと企業価値
  • 第2章 インタンジブルズ・マネジメントにおけるコミュニケーションの役割
  • 第3章 インタンジブルズ・マネジメントにおける戦略管理の役割
  • 第4章 インタンジブルズ・マネジメントにおける価値創造の役割
  • 第5章 インタンジブルズ・マネジメントの統合化
  • 終章 本研究の貢献

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB30262721
  • ISBN
    • 9784881253472
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 216p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ