需要創造とソリューションを武器とするドラッグストアの教科書

書誌事項

需要創造とソリューションを武器とするドラッグストアの教科書

有田英明著

ダイヤモンド・リテイルメディア , ダイヤモンド社 (発売), 2020.2

タイトル別名

ドラッグストアの教科書 : 需要創造とソリューションを武器とする

タイトル読み

ジュヨウ ソウゾウ ト ソリューション オ ブキ ト スル ドラッグストア ノ キョウカショ

大学図書館所蔵 件 / 17

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 五重苦の時代とソリューション型DGS
  • 第2章 安売り合戦の限界と新戦略
  • 第3章 ターゲットマーケットと2つの業態戦略
  • 第4章 DGSのMDの6段階進化
  • 第5章 自律型マネジメント&集団同調気質×自己主張気質
  • 第6章 カテゴリーの強化〜MDの基礎知識
  • 第7章 MDプランの作成
  • 第8章 売場経営者によるMDの運営
  • 第9章 既存店活力化の手法とヘルスケアソリューション
  • 第10章 SM企業への提言

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB30263305
  • ISBN
    • 9784478090640
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    326p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ