事例でわかる!食と農のマーケティング入門 : 商品開発から販路開拓まで

書誌事項

事例でわかる!食と農のマーケティング入門 : 商品開発から販路開拓まで

松田恭子監修

きんざい, 2020.4

タイトル別名

食と農のマーケティング入門 : 事例でわかる! : 商品開発から販路開拓まで

事例でわかる食と農のマーケティング入門 : 商品開発から販路開拓まで

タイトル読み

ジレイ デ ワカル!ショク ト ノウ ノ マーケティング ニュウモン : ショウヒン カイハツ カラ ハンロ カイタク マデ

大学図書館所蔵 件 / 71

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 フードビジネスにおける新たな価値の創造
  • 第2章 フードビジネスの捉え方—ニーズをどのように知るか
  • 第3章 商品開発—魂は細部に宿る
  • 第4章 販路開拓—顧客との接点を探す
  • 第5章 これからのフードビジネスに必要な視点
  • 第6章 金融機関による支援事例—ケーススタディ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ