事例でわかる!食と農のマーケティング入門 : 商品開発から販路開拓まで
Author(s)
Bibliographic Information
事例でわかる!食と農のマーケティング入門 : 商品開発から販路開拓まで
きんざい, 2020.4
- Other Title
-
食と農のマーケティング入門 : 事例でわかる! : 商品開発から販路開拓まで
事例でわかる食と農のマーケティング入門 : 商品開発から販路開拓まで
- Title Transcription
-
ジレイ デ ワカル!ショク ト ノウ ノ マーケティング ニュウモン : ショウヒン カイハツ カラ ハンロ カイタク マデ
Available at / 71 libraries
-
University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
611.4:Ma745011239901
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 フードビジネスにおける新たな価値の創造
- 第2章 フードビジネスの捉え方—ニーズをどのように知るか
- 第3章 商品開発—魂は細部に宿る
- 第4章 販路開拓—顧客との接点を探す
- 第5章 これからのフードビジネスに必要な視点
- 第6章 金融機関による支援事例—ケーススタディ
by "BOOK database"