事例でわかる!食と農のマーケティング入門 : 商品開発から販路開拓まで
著者
書誌事項
事例でわかる!食と農のマーケティング入門 : 商品開発から販路開拓まで
きんざい, 2020.4
- タイトル別名
-
食と農のマーケティング入門 : 事例でわかる! : 商品開発から販路開拓まで
事例でわかる食と農のマーケティング入門 : 商品開発から販路開拓まで
- タイトル読み
-
ジレイ デ ワカル!ショク ト ノウ ノ マーケティング ニュウモン : ショウヒン カイハツ カラ ハンロ カイタク マデ
大学図書館所蔵 件 / 全71件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 フードビジネスにおける新たな価値の創造
- 第2章 フードビジネスの捉え方—ニーズをどのように知るか
- 第3章 商品開発—魂は細部に宿る
- 第4章 販路開拓—顧客との接点を探す
- 第5章 これからのフードビジネスに必要な視点
- 第6章 金融機関による支援事例—ケーススタディ
「BOOKデータベース」 より