教師・生徒の言説分析による高等学校討議型道徳授業の理論構築と授業開発

著者
    • 小川, 哲哉 オガワ, テツヤ
書誌事項

教師・生徒の言説分析による高等学校討議型道徳授業の理論構築と授業開発

研究代表者 小川哲哉

(科学研究費補助金(基盤研究(C))成果報告資料, 2017~2019年度)

小川哲哉, 2020.3

タイトル別名

教師生徒の言説分析による高等学校討議型道徳授業の理論構築と授業開発

タイトル読み

キョウシ セイト ノ ゲンセツ ブンセキ ニヨル コウトウ ガッコウ トウギガタ ドウトク ジュギョウ ノ リロン コウチク ト ジュギョウ カイハツ

この図書・雑誌をさがす
注記

課題番号: 17K04841

研究代表者: 小川哲哉(茨城大学 教育学部)

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB30332645
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [水戸]
  • ページ数/冊数
    47p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ