中国品牌四十年 (1979〜2019) Forty-year history of the brand in China

書誌事項

中国品牌四十年 (1979〜2019) = Forty-year history of the brand in China

黄升民, 赵新利, 张驰著

(中国广告四十年 = Forty-year history series of advertising in China / 丁俊杰总编辑)

社会科学文献出版社, 2019.5

タイトル読み

チュウゴク ヒンハイ ヨンジュウネン (1979〜2019)

zhong guo pin pai si shi nian (1979〜2019)

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

奥付の出版者表記: 社会科学文献出版社・社会政法分社

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB30417883
  • ISBN
    • 9787520145169
  • 出版国コード
    cc
  • タイトル言語コード
    chi
  • 本文言語コード
    chi
  • 出版地
    北京
  • ページ数/冊数
    3, 6, 2, 545p
  • 大きさ
    24cm
  • 親書誌ID
ページトップへ