必ず成果につながる「商品ブランディング」実践講座
著者
書誌事項
必ず成果につながる「商品ブランディング」実践講座
日本実業出版社, 2020.2
- タイトル別名
-
必ず成果につながる商品ブランディング実践講座
Product branding
- タイトル読み
-
カナラズ セイカ ニ ツナガル「ショウヒン ブランディング」ジッセン コウザ
大学図書館所蔵 件 / 全24件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
“一貫したイメージでブランディング”する全てのプロセスを完全公開!!豊富な写真や図など“ビジュアル”で直感的に理解!
目次
- ブランディングに着手する前の基礎知識
- 商品コンセプトづくりというブランディングの準備
- ペルソナづくりというブランディングの準備
- 新カテゴリづくりというブランディングの準備
- ブランディングとしてのネーミング&キャッチコピー
- ブランディングとしての色使いとデザイン
- ブランディングとしてのパッケージ&印刷物
- ブランディングとしてのWEB&SNSでの発信
- ブランディングとしての広告・イベント&話題づくり
- ブランディングとしての什器・POP&販促品
- ブランディングとしての営業・流通&ネット販売
- ブランディングとしてのチームづくりとユニフォーム
- ブランディングとしての地域発展と見本市出展
- ブランディングとしての海外進出と会社の未来
- 各章で示してきたのは実は「コンタクトポイント」
「BOOKデータベース」 より