必ず成果につながる「商品ブランディング」実践講座

書誌事項

必ず成果につながる「商品ブランディング」実践講座

村尾隆介著

日本実業出版社, 2020.2

タイトル別名

必ず成果につながる商品ブランディング実践講座

Product branding

タイトル読み

カナラズ セイカ ニ ツナガル「ショウヒン ブランディング」ジッセン コウザ

大学図書館所蔵 件 / 24

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

“一貫したイメージでブランディング”する全てのプロセスを完全公開!!豊富な写真や図など“ビジュアル”で直感的に理解!

目次

  • ブランディングに着手する前の基礎知識
  • 商品コンセプトづくりというブランディングの準備
  • ペルソナづくりというブランディングの準備
  • 新カテゴリづくりというブランディングの準備
  • ブランディングとしてのネーミング&キャッチコピー
  • ブランディングとしての色使いとデザイン
  • ブランディングとしてのパッケージ&印刷物
  • ブランディングとしてのWEB&SNSでの発信
  • ブランディングとしての広告・イベント&話題づくり
  • ブランディングとしての什器・POP&販促品
  • ブランディングとしての営業・流通&ネット販売
  • ブランディングとしてのチームづくりとユニフォーム
  • ブランディングとしての地域発展と見本市出展
  • ブランディングとしての海外進出と会社の未来
  • 各章で示してきたのは実は「コンタクトポイント」

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB30418831
  • ISBN
    • 9784534057570
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    325p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ