超実践マーケットイン企画術 : 7つのテンプレートで「お客様のニーズ」がつかめた
Author(s)
Bibliographic Information
超実践マーケットイン企画術 : 7つのテンプレートで「お客様のニーズ」がつかめた
PHP研究所, 2020.1
- Other Title
-
超実践 : マーケットイン企画術 : 7つのテンプレートで「お客様のニーズ」がつかめた / 永井孝尚著
- Title Transcription
-
チョウジッセン マーケット イン キカクジュツ : ナナツ ノ テンプレート デ オキャクサマ ノ ニーズ ガ ツカメタ
Available at 8 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
売れる企画が戦略的に作れて、結果を出せる!「皆がほしいけど、ありそうでないもの」を狙え!日本IBMで数々の成果を生み、独立後、ベストセラーを連発する著者の仕事術を初公開!
Table of Contents
- 第1章 マーケットイン企画術の進め方(そもそも「マーケットイン」って何?;バリュープロポジションで考えよう ほか)
- 第2章 企画のリアル—IBMコールセンターソリューション事業(コールセンターソリューション事業;当時の状況 ほか)
- 第3章 企画のリアル—ソフトウェア事業・人材育成業務(事業本部社員1000人を育成せよ!;当時の状況 ほか)
- 第4章 企画の落とし穴(テンプレートの奴隷になるな!;勇気を出して捨てろ。具体性に絞り込め! ほか)
- 付録 7つのテンプレート(問題定義テンプレ;バリュープロポジション・テンプレ ほか)
by "BOOK database"