Branding : 経験と場所のブランディング : 地域ブランド・域学連携・ローカルアイドル・アニメツーリズム
著者
書誌事項
Branding : 経験と場所のブランディング : 地域ブランド・域学連携・ローカルアイドル・アニメツーリズム
千倉書房, 2020.3
- タイトル別名
-
地域ブランド域学連携ローカルアイドルアニメツーリズム
- タイトル読み
-
Branding : ケイケン ト バショ ノ ブランディング : チイキ ブランド イキガク レンケイ ローカル アイドル アニメ ツーリズム
大学図書館所蔵 全98件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ローカルアイドルやアニメツーリズムなど話題のつきない東京・多摩地域は、いかにユーザーに愛され、ユーザーに育て上げられたのか。まさに、日本型プレイス・ブランディングの成功例は…この1冊に!
目次
- 地域ブランディングは活性化の切り札か
- 第1部 地域ブランディングの事例研究(アニメツーリズムの街づくり—とある自治体の地域振興;多摩地域最古のビール復刻プロジェクト—文化とビジネスの相克;ローカルアイドルプロジェクト;ローカルスイーツ開発プロジェクト)
- 第2部 理論とモデルの測定(モデル構築に向けた理論的考察—地域ブランドと周辺関連分野に関する先行研究レビュー;モデルの測定)
- 経験と場所のブランディング—競争より適者共存
「BOOKデータベース」 より