戦略の創造学 : ドラッカーで気づきデザイン思考で創造しポーターで戦略を実行する
著者
書誌事項
戦略の創造学 : ドラッカーで気づきデザイン思考で創造しポーターで戦略を実行する
東洋経済新報社, 2020.5
- タイトル別名
-
Perceive, design, and execute
- タイトル読み
-
センリャク ノ ソウゾウガク : ドラッカー デ キズキ デザイン シコウ デ ソウゾウ シ ポーター デ センリャク オ ジッコウ スル
大学図書館所蔵 全121件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
欧米ビジネススクールではじめての日本人学長によるイノベーションのための戦略論。
目次
- なぜ、新しいモデルが必要なのか
- ビジネスの目的・使命・ビジョン
- 観察から洞察へ
- 顧客にとって新しい「意味」を創る
- 新しい意味を創る「予備的分析」
- 共感を生むためのツール「デザイン思考」
- 世界観と意味
- 新しい戦略モデルを構築する
- 戦略構築の土台
- どのように目的を達成するのか
- どこで目的を達成するのか
- 共感と未来のマネジメント
「BOOKデータベース」 より