ラグジュアリーと非ラグジュアリーの店舗立地戦略 : 理想の自分,現実の自分とブランドの関係
Author(s)
Bibliographic Information
ラグジュアリーと非ラグジュアリーの店舗立地戦略 : 理想の自分,現実の自分とブランドの関係
文眞堂, 2020.4
- Other Title
-
Store location strategy for luxury vs. non-luxury
ラグジュアリーと非ラグジュアリーの店舗立地戦略 : 理想の自分現実の自分とブランドの関係
店舗立地戦略 : ラグジュアリーと非ラグジュアリーの
- Title Transcription
-
ラグジュアリー ト ヒラグジュアリー ノ テンポ リッチ センリャク : リソウ ノ ジブン ゲンジツ ノ ジブン ト ブランド ノ カンケイ
Available at 43 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
監修: 長沢伸也
参考文献: p209-219
Description and Table of Contents
Description
ラグジュアリーとはかけ離れた一般の服飾品店舗が高級立地に出店するとブランド評価は本当に上がるのか?本書はこれをリサーチクエスチョンとして、一般服飾品の店舗開発におけるラグジュアリー戦略の有効性を考察するものである。一連の実証研究の結果は、ブランド研究者およびブランドビジネスに携わる実務家にとって示唆に富んでいる。
Table of Contents
- 第1章 序論
- 第2章 ブランド評価に対する店舗立地イメージの効果
- 第3章 ブランド評価に対する自己概念調和の影響
- 第4章 ブランド評価に対する店舗立地ステイタスの影響
- 第5章 店舗立地高級感によるブランド態度形成メカニズム
- 第6章 ブランド評価に対するユーザー限定性の影響
- 第7章 選択的店舗立地イメージによるブランド態度形成メカニズム
- 第8章 検証:店舗立地イメージによるブランド態度形成メカニズム
- 第9章 ブランド態度に対する店舗立地高級感と購買関与およびブランドコミットメントの影響
- 第10章 総括
by "BOOK database"