なぜ、それでも会社は変われないのか : 危機を突破する最強の「経営チーム」
著者
書誌事項
なぜ、それでも会社は変われないのか : 危機を突破する最強の「経営チーム」
日経BP日本経済新聞出版本部 , 日経BPマーケティング (発売), 2020.4
- タイトル別名
-
なぜそれでも会社は変われないのか : 危機を突破する最強の経営チーム
- タイトル読み
-
ナゼ ソレデモ カイシャ ワ カワレナイ ノカ : キキ オ トッパ スル サイキョウ ノ ケイエイ チーム
大学図書館所蔵 件 / 全28件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ここから日本は再起する。20万部超のベストセラー『なぜ会社は変われないのか』著者が令和の新時代に問う、組織再生のための究極の打開策!調整文化から挑戦文化へ—今こそ「役員の壁」を打破する時。
目次
- 「答えが見つからない時代」の経営—令和こそは「脱皮」の時代へ
- 第1部 問題解決の突破口—挑戦文化へのパラダイム転換のための打開策(「役員の壁」を打破する—挑戦型の経営チームをめざして;経営層を「真のチーム」にする—日本発!経営チームビルディングの実践方法)
- 第2部 問題の根本的解決法—「挑戦文化」へ舵を切る(なぜ企業価値は高まらないのか—経営の足を引っ張る調整文化;「どうやるか」思考から脱する—挑戦文化へ移行する5つの処方箋;「組織の常識」から自由になる—役員層が変われば、現場も変わる)
「BOOKデータベース」 より