消費者行動論 : モノからコト・トキ消費へ
著者
書誌事項
消費者行動論 : モノからコト・トキ消費へ
白桃書房, 2020.3
- タイトル別名
-
Consumer behavior theory
消費者行動論 : モノからコトトキ消費へ
- タイトル読み
-
ショウヒシャ コウドウロン : モノ カラ コト トキ ショウヒ エ
大学図書館所蔵 件 / 全114件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p228-239
内容説明・目次
目次
- 第1部 基礎編(消費者行動とマーケティング・マネジメント・プロセスとは;消費者行動研究;消費者の購買意思決定プロセス)
- 第2部 応用理論編(消費者行動と認知的行動;消費者行動と態度;消費者行動と関与;消費者行動とサービス・ドミナント・ロジック)
- 第3部 事例編(消費者行動と文化—韓流の事例;消費者行動とグローバリゼーション—ウォルマートの事例)
「BOOKデータベース」 より