消費者行動論 : モノからコト・トキ消費へ

書誌事項

消費者行動論 : モノからコト・トキ消費へ

金成洙著

白桃書房, 2020.3

タイトル別名

Consumer behavior theory

消費者行動論 : モノからコトトキ消費へ

タイトル読み

ショウヒシャ コウドウロン : モノ カラ コト トキ ショウヒ エ

大学図書館所蔵 件 / 114

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p228-239

内容説明・目次

目次

  • 第1部 基礎編(消費者行動とマーケティング・マネジメント・プロセスとは;消費者行動研究;消費者の購買意思決定プロセス)
  • 第2部 応用理論編(消費者行動と認知的行動;消費者行動と態度;消費者行動と関与;消費者行動とサービス・ドミナント・ロジック)
  • 第3部 事例編(消費者行動と文化—韓流の事例;消費者行動とグローバリゼーション—ウォルマートの事例)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB30530456
  • ISBN
    • 9784561652328
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 248p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ