プロフィットゴール・マーケティング : 顧客満足と自社利益を両立するマーケティングの実務書
Author(s)
Bibliographic Information
プロフィットゴール・マーケティング : 顧客満足と自社利益を両立するマーケティングの実務書
産業能率大学出版部, 2020.4
- Other Title
-
Profit goal marketing
プロフィットゴールマーケティング : 顧客満足と自社利益を両立するマーケティングの実務書
- Title Transcription
-
プロフィット ゴール マーケティング : コキャク マンゾク ト ジシャ リエキ オ リョウリツ スル マーケティング ノ ジツムショ
Available at / 26 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
著者: 齋藤隆行, 福岡宣行, 松尾泰, 蔵田浩
Description and Table of Contents
Description
『プロフィットゴール(利益目標)』の設定と『プライシング』が顧客と自社のWin‐Winの鍵となる。「価値ある商品」のマーケティング戦略。
Table of Contents
- 序章 プロフィットゴール・マーケティング戦略の方向性
- 第1章 価値ある商品の考え方
- 第2章 プロフィットゴール・マーケティング
- 第3章 プロフィットゴールを設定する—STEP1〜STEP2
- 第4章 マーケティング仮説を立てる—STEP3
- 第5章 フィジビリティスタディの実践—STEP4
- 第6章 仮説を修正する—STEP5
- 第7章 営業戦略の立案—STEP6
- 第8章 損益シミュレーション—STEP7
by "BOOK database"